ペプシネックス ゼロの「桃太郎」CMとメイキングまとめ!超カッコイイー

mini1417700234

今年から放送されているサントリーのペプシネックス ゼロのCMが、桃太郎をモチーフにしてて超カッコイイです。最近「Episode.2」が公開されたので、今までのものをまとめてみました。こんにちは、164(@next164)です。

サントリーのCMっておもしろい

[動画]女子高生忍者が話題のCCレモンのCM。その正体は●●」とかでも書きましたが、サントリーのCMっておもしろいのありますよね。トミー・リー・ジョーンズをつかった、宇宙人ジョーンズのやつもサントリーですし。

※こちらもCCレモン関連のエントリです。
忍者女子高生の次は筋肉男子高生か!CCレモンはどこへゆく。笑
忍者女子高生のメイキング発見!登場人物は実は2人でなく3人だった!!

そんなサントリーのCMの中でも、初めてみたときから「カッコイイなー!」と思って続きが楽しみなものが、ペプシネックス ゼロの「桃太郎」CMシリーズです。

桃太郎を小栗旬が演じてますが、かなり現代的なクールな桃太郎になっていたり、キジ、サル、イヌもかなり奇抜。

まぁいちばんすごいのは、鬼ですけど。笑(けっこう鬼もカッコイイ)

最近、最新の動画がYoutubeで公開されていたので、今までのものと合わせて(メイキング含めて)まとめてみました!

ペプシネックス ゼロの超クールなCM

まずは、Episode.ZERO。桃太郎一派の登場です!

そして、Eipsode.1がこちら。桃太郎の過去ですね。

直近公開されたEpisode.2がこれ。イヌの過去が明らかになります!

まだキジとサルがいるので、Episode.4までは確実にありそうです。

ペプシネックス ゼロのCMのメイキング映像も楽しい

3つのエピソードそれぞれにメイキング映像もあったのでそれも順番に貼っておきます。CMではカットされているシーンも見られたり、役者の笑顔もあったりで、これもおもしろい動画です。

かなり大掛かりで壮大なCMだということが分かりますね。こういうクールなCMつくってみたいです。

では、また!