忍者女子高生の次は筋肉男子高生か!CCレモンはどこへゆく。笑

動画/映画

忍者女子高生でバズってたCCレモンのCMですが、シリーズ第2弾が放送され始めました!忍者女子高生の次は筋肉男子高生だってさ!笑。狙い過ぎたか、これは失敗だと思うんですけど、これは好みの問題でしょうか笑。こんにちは、164(@next164)です。

忍者女子高生

2ヶ月くらい前、CCレモンのCMで、女子高生が忍者みたいなアクションを繰り広げる動画がYoutubeにアップされていて、かなりバズってました。もう600万回以上再生されていますね。

2人の女子高生が学校やビルや神社を駆けまわり飛び回り、追っかけっこをする動画です。

Mini1409837214

参考:[動画]女子高生忍者が話題のCCレモンのCM。その正体は●●

仕込み筋肉3号機

そんなCCレモンCMの第2弾は、、、!

「仕込み筋肉3号機」というもの。「強くなりたい」という男の夢を叶えた夢のマッスルスーツが開発された!という青春ラブマッスルストーリーです。

簡単に表現すると、

Mini1409837353

これが、、、

Mini1409837443

こうなる話です。脳波を感知して、マッスルになるらしいです。服もビリビリ破れます。笑

・・・シュールで僕はまあまあ好きですけどね。でも、好み分かれそう。

動画はこちら↓

CCレモンはどこにいくんでしょうか。何を狙ってるんでしょうか。面白いもの好きの高校生をターゲットにしているということなんでしょうかね。

シュール過ぎて、分からなさすぎて、逆に今後も楽しみです。笑

では、また!

スポンサーリンク