おじいちゃんどっきりスポーツ動画がクールで見逃せない。バスケもサッカーも。

動画/映画

どっきりおじいちゃんスポーツシリーズっておもしろいですよね。バスケや最近だとサッカーのバージョンも登場しました。プロの選手がおじいちゃんの特殊メイクをして一般人にドッキリをしかける動画です。こんにちは、164(@next164)です。

コッペル×サッカー(フットサル)

CoppelのCM?でのサッカーのおじいちゃんがすごかったです。めちゃくちゃ上手い。

このおじいちゃんの正体は、フリースタイルフットボールの世界王者ショーン・ガルニエなんですが、さすがですね。技の豊富さとキレがやばい。

参考:技がキレキレで300万PV!フリースタイルフットボールの世界チャンプ、ショーン・ガルニエェーー!

ペプシ×ストリートバスケ

Pepsi MAXのCM?でバスケットボールのおじいちゃんもみつけました。これは6分くらいあって物語風になってます。登場人物も2人のおじいちゃんと、1人のおばあちゃん。

ジャズクラブで思い出したようにバスケをしにストリートにでかけるッて感じでした。英語なのでよく分からんですが。笑

とにかく、みんな、バスケ激ウマ。

このシリーズは全部そうですが、おじいちゃん(というかプロ)が本気を出したときの観客の驚いた顔と興奮が良い感じですね。驚きってのはみてて楽しい。

このシリーズ続けていってほしいなと思います。

では、また!

スポンサーリンク