忍者女子高生のメイキング発見!登場人物は実は2人でなく3人だった!!

mini1411204473

こないだバズってたCCレモンのCMの「忍者女子高生」ですが、なんと撮影の裏側を公開したメイキング動画がありました。知らなかったー。あのCMの重大な秘密も分かりましたよ。こんにちは、164(@next164)です。

忍者女子高生 × CCレモン

バズった動画は「[動画]女子高生忍者が話題のCCレモンのCM。その正体は●●」でも書きましたが、これです。

この動画の出演者やメイキング場面を公開している約9分の動画を発見しました!

出演者は、キックボクサーのFUKA YOSHINO(吉野楓香)と、パルクールプレイヤーのHIKARI IZUMI(漢字不明)の二人だと思ってたら、実はもう一人いたんですね。

アクションのところで吉野楓香と入れ替わっていたらしく、その人物は、パルクールプレイヤーのHANA YUKIHIRO(漢字不明)という子です。

まさか入れ替わっていたとは、びっくりしましたー。

二人ともパルクールプレイヤーでやっちゃうと芸がないので、キックボクサーの吉野楓香を入れたかったんですかね。

その辺の裏話や、3人の忍者女子高生のインタビューや日常が見られるメイキング動画です。

第2弾で公開されていた仕込み筋肉3号機「忍者女子高生の次は筋肉男子高生か!CCレモンはどこへゆく。笑」の裏側動画もありましたので貼っときます。

では、また!