高所恐怖症は見ちゃダメ!クレイジーなチャレンジ動画。○ん○がブルブルする

動画/映画

高所恐怖症って、小さいころの経験が作りだした人間の自動発動プログラムなんですよ。こんにちは、164(@next164)です。

とんでもない動画見つけました。ち○○が震えてブルブルしますよ。(男性なら分かるはず!)

Mustang Wanted

ムスタング・ウォンテッド(Mustang Wanted)という集団(おそらくスタントマンの集まり)が今回のチャレンジ動画をアップしてるようです。

ムスタングとは、半野生馬って意味らしいですが、野生感がハンパじゃないw

クレイジーすぎ。

簡単に言うと、

高い場所(高層ビル等)で、命綱もつけず、ぶらさがる、動画

です。

「なんでやったの、こんなこと?」と思ってしまいますけど、、、日常に飽きたのかなー。「マネは絶対にしないように」とHPにかかれてましたが、マネはしないです、絶対・・・笑。

高所恐怖症の人は絶対に見ないほうが良い動画ですので、注意してください!(責任取れません・・・)

(初めてでしたけど、Youtube再生の前に「ほんとに見ますか?」的な確認がされますw)

彼らは恐怖を超越してますね(高所恐怖を)。すごい。

大抵の人間は子供の頃の経験から、自分の安全と安心を守るために、高いところに行くと恐怖を感じるように本能的に設定されてることがほとんどだと思うのですが、Mustang Wantedのみなさんは、それが無いか、克服したんでしょう。

この動画すごかったなーと思ってたら、公式HPやYoutubeチャンネルには、他にも沢山同じような写真や動画がありましたね・・・、もはや、あっぱれ!

命だけ、大切にしてくださいw

Mustang Wanted
First, I must tell you, that the following videos and photos feature stunts performed by professiona …
いやー、クレイジーな人たちです。公式HP。

では、また!

スポンサーリンク