[動画]女子高生忍者が話題のCCレモンのCM。その正体は●●

CCレモンのCM(だとは最後までわからないのですが)で、女子高生が街を駆け巡る忍者動画が話題です。ちょっとカメラがブレすぎて気持ち悪いけど、それを差し置いても、すごいアクションをこなしているこの子は誰なんだ!と気になります。こんにちは、164(@next164)です。

忍者女子高生の動画

7月15日に公開されたこの動画が話題です。

教室で女子高生が動画撮影している日常風景からスタートするこの動画ですが、すぐにとんでもない展開になっていきます。

これ、ほんとにやってるのかなーと思うくらいのアクション動画です。

くるくる回転しながら、街を忍者みたいに走り回っています。

この動画の撮影の舞台は熱海らしいですね。

企画したのは美人時計(http://www.bijint.com/)などを運営するBIJIN&Co.株式会社(ビジンアンドカンパニー)で、サントリーのネット限定のCMだそうです。

忍者女子高生は誰なんだ?

この動画の逃げる方の女子高生は、女子高生にして現役キックボクサーの吉野楓香さんです。

Mini1405827254

吉野楓香 / Fuka Yoshino(FUKA) http://ameblo.jp/fuukayade/

現役女子高生にして、「闘神塾」に所属するプロキックボクサー。フレッシュな可愛らし­さと、アスリートとしての圧倒的な俊敏さや跳躍力、そのギャップは一見の価値あり。

身長:153cm
生年月日:1996.10.4
血液型:AB
出身地:兵庫県
デビュー:2013.4.20
戦績:6戦4勝2敗 ※2014.6.23現在

確かにどんなアクションでもできそうですね。

ちなみに、

もう一人の子(追っかける方)はスタントなのかな・・・?

と思っていたら、分かりました。フランス発祥のスポーツ「パルクール」のプレイヤーであるhikariさんという人らしいですね。

パルクールって?と思って調べてみたら、ヤマカシ(YAMAKASI)みたいなやつのことでした。そりゃ今回のCMにうってつけなわけだ!

参考:YAMAKASI – Wikipedia

8月には第二弾も予定されているようなので楽しみです。

では、また!