逆再生しただけでこんなクールになるのか!というSimon Bouisson氏の動画

動画/映画

逆再生したらこんなクールな感じになるんだなーと思ったアイデア動画を見つけました。外国人の男性が東京のいろんな場所を歩いています。渋谷からスタートっぽいですね。なんか不思議な感じのする動画だなー。こんにちは、164(@next164)です。

TOKYO REVERSE

この動画のタイトルは「TOKYO REVERSE」です。東京の街を逆再生した動画なので、そのまんまのタイトルですw

でも、企画者のSimon Bouisson氏はずっと後ろ向きにあるかないといけないわけで、怖かっただろうなぁと思うんですけど、表情はそんなにひきつってないので、練習したんでしょうか。。

周りの人達は、前から後ろ向きに歩いてくる人がいるというシチュエーションなわけで、大抵の人がそうとう変な顔でSimon Bouisson氏のことを見てますね。そりゃそうだ。笑

TOKYO REVERSE – EXTRACTS #02 from Simon Bouisson on Vimeo.

なんて表現したらいいかわからないですが、クールというか、幻想的というか、不思議な動画だなーと思います。

ちなみに、

上の動画は第二弾のようなので、探してみたら第一弾もありましたよ。これも良かったです。またスタートは渋谷でした。Simon Bouisson氏は渋谷好きなのか?

TOKYO REVERSE – EXTRACTS #01 from Simon Bouisson on Vimeo.

 

では、また!

スポンサーリンク