データアーティストの自作PVがおもしろすぎ、でも、いい曲w

mini1395571700

おもしろいPVを見つけました。ニコ動のランキング1位も取ったみたいですし、最近話題になってる?ので、自作でも面白ければ十分広告・ブランディング効果があるんだなーと思った次第です。まぁ、とにかく、聞いてみるべし!こんにちは、164(@next164)です。

データアーティストという会社

この曲とPVを自作した会社の名はデータアーティスト株式会社。データドリブンなマーケティングコンサルティングとソフトウェア提供を行う会社みたいです。

企業理念・代表紹介 | データアーティスト株式会社
会社案内

社長の山本覚さん(ボーカル)は、31歳、東大の大学院出身!元バンドマンらしいですね。

ウワサの自作曲「カフェ喫茶魂」

「カフェ喫茶魂」という曲らしいですが、歌詞との関係性も、世界観も全く理解できない・・・、でも、なんかいい曲!3回も聞いちゃいました。いや、この記事書いてるときにもう1回聞いたから4回か。笑

なんか歌詞もカッコイイ(と思ってきた)し、曲も耳に残るんですよねー。

事業内容とか全く関係ないのが、なんだか突き抜けてて気持ちいいですね・・・笑。

歌詞やMP3音源とかもダウンロード可能でしたので、もし気に入ったらどうぞー。

DLサイト→曲はちゃんと作ったのに、PVを作る稟議が通らなかったので自分たちで作ってみた

では、また!

mini1395571700

シェアお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

164

こんにちは!164マーケティングの164です。
人材開発/組織開発/心理学(NLPなど)/脳科学/ファシリテーション/Webマーケティング/ゲーム/漫画/バスケ/芸能ネタなど好奇心のおもむくままに書いております。