実写版ルパン三世の予告編ムービー!小栗旬がものまね!?

実写版ルパン三世の予告編ムービーを見つけました。短いですけど、おもしろそうな予感。小栗旬がやけにしゃべり方似せてる(モノマネに近いくらい)けどわざとかな?それともプロだから役に入り込むとそうなっちゃうのかな?こんにちは、164(@next164)です。

映画(実写版)「ルパン三世」

実写版ルパン三世の公開は8月30日!配役まとめ!でも書きましたが、公開まで4ヶ月を切りました。このタイミングで予告編動画第一弾が公開されましたね。おそらく映画公開までの間にどんどん新しい動画が作られていくんじゃないかと思います。

キャストが豪華なので、お金もかかってるでしょうから、プロモーションしっかりして興行収入あげないといけないでしょうからね!

その第一弾の予告編動画です。

監督は、「あずみ」とかの北村龍平監督なんですね。アクション得意なイメージがあるので、ルパン三世にピッタリかもしれないですね。

ルパン役の小栗旬ですが、これは・・・ですね

ルパン三世役の小栗旬氏ですが、この役のために8kg減量してのぞんでいるというプロ根性のあるエピソードは有名ですが、全然別の話で、予告編を視聴したら分かると思いますが、これ、狙ってやってますね、、、

・・・モノマネ

かなり似てますよ。これはたまたま似たというより、意識してる感じがします。悪い意味じゃなくて、いい感じです。「こいつぁ俺がいただくぜ〜」とか、「あらららららら〜」とか、予告編の中でも「あー似てるなー」と思えたんじゃないでしょうか。

よく考えると、現在のアニメなどのルパン三世の声自体が、もともとの声優(故・山田康雄氏)の声を栗田貫一氏がモノマネしたものなので、小栗旬氏はモノマネのモノマネということになりますね。笑

公開されたら観てみようかなー。

参考:映画『ルパン三世』公式サイト

では、また!

シェアお願いします!