荒牧陽子というものまねの天才がやっぱりすごくてYoutube見すぎた話

mini1442106640.jpg

ものまねってすごいですよね。むかしから知ってたんですが、最近ふとYoutubeで見て、改めてすごくて、数時間見続けてしまいました。荒牧陽子さんの技術はほんとにすごいと思う。

荒牧陽子とは

Mini1442106640

荒牧 陽子(あらまき ようこ、1981年1月14日 – )は、日本の女性歌手、ものまねシンガー。就実高等学校卒業。身長152cm。

歌唱力は歌謡界では日本一の歌唱力」「アジア内でも屈指、世界メジャーレベル」

4オクターブの声域をもっていて、邦楽・洋楽・演歌・ポップスなどジャンルを問わず、安定して発声できる凄い才能の持ち主という評価です。

子供の頃からピアノや演歌を習っていて、小学校高学年では地元のコンテストを優勝しまくって「コンテスト荒らし」と呼ばれていたようです。小さい頃から歌が上手かったんですね。

ガイドボーカルの仕事をやっているときに、本人に似すぎているとインターネットで話題になり、ある番組に出て一躍スターになったというストーリーもすごいです。

クオリティが高いのに、めちゃくちゃ幅広いものまねができるのが、聞いてて飽きない、感動を呼ぶ理由じゃないかと思います。

いろいろあったみたいで、活動休止となり、2012年後半くらいからまったくテレビとかでは見ないですが、2014年にディナーショーとかで復活してきているみたいです。

荒牧陽子の天才的ものまね

今までのものまねをまとめてくれている動画があったので貼っときます。

Youtube便利ですね。すごい技をいつでも見られる。

感動レベルなので、ぜひご覧あれー。

では、また!

mini1442106640.jpg

シェアお願いします!