データアーティストの新卒採用PVふたたび!また作っちゃったんだー。笑

去年の3月に「データアーティストの自作PVがおもしろすぎ、でも、いい曲w」で取り上げましたが、データアーティストが今年も新卒採用でおもしろいことやってますね。やはりクスっと笑ってしまって、採用ページのいいね!も押してしまいました。こんだけ突き抜けると応援したくなります。こんにちは、164(@next164)です。

どんなおもしろいことをしてるかって、、、今年も、歌、作っちゃってますね。笑

2015新卒採用の歌は、「カフェ喫茶魂」でしたが、2016新卒採用の歌は、、、、「めらんこらりんこ」ですッ!

「めらんこらりんこ」(作詞・作曲・歌:代表 山本覚)

データアーティストの2016年新卒採用ページもかなりイカれてます。

キャッチコピーは「宇宙とドリル」・・・意味がわからない。笑

Mini1422697556

そして、新卒採用ページのコンテンツは、上の画像と、下のPVだけです・・・。エントリーボタンをクリックしたあとのページでは少しだけマジメなことも書いてありますが。

まぁ、いいや。とにかくPVをぜひご覧あれ。今年はこんな感じに仕上がったようです。

2014年と2015年の新卒たちが演奏・ダンス・PV編集を行ったんだとか。ボーカルは代表の山本覚さんです。

参考:2016年新卒採用ページ | データアーティスト株式会社

こんな尖った採用活動もおもしろいなー。いつかやってみたい。

ちなみに、「めらんこらりんこ」を聞いてみた結果、個人的には昨年の「カフェ喫茶魂」の方が好きだったので、それも貼っときます。

では、また!