ペプシの桃太郎CMのエピソード3は4分の大作!映画化ねらってるのかな

mini1437096369

ペプシストロングゼロの発売に合わせて、小栗旬が演じる桃太郎シリーズのCMのエピソード3が公開されていました。またまたかっこよかったので紹介。なんと4分の動画です。30秒Ver.もありましたが、4分もCMで流してるのかなぁ。

MOMOTARO PEPSI

ペプシネックス ゼロの「桃太郎」CMとメイキングまとめ!超カッコイイー」でも書いてますが、ペプシのCMが面白いですね。カッコイイし。

2014年には、全日本シーエム放送連盟(ACC)による「2014 54th ACC CM FESTIVAL」のテレビCM部門の大賞を受賞してました。

参考:ACC賞グランプリは、ペプシNEX ZERO桃太郎

また、このCMの音楽は、イギリス南部のバースで結成された4人組バンド「ザ・ヘヴィー(THE HEAVY)」の「Same Ol’」という曲らしいです。

CMの最後に示される、

「自分より強いヤツを倒せ。」

というメッセージがかっこいいですが、ペプシがコカコーラをぶっ倒そうとしているのが伝わってきますね。チャレンジしていくんだ!という姿勢が個人的には好きです。

なんか、このクオリティでCMだけだともったいないから映画化とかされそうな気がしますね。

エピソード3の動画いろいろ

公式サイトにいろんなバージョンの動画がありましたので貼っときます。どうぞー。

30秒Ver.

今回もカッコイイ!

4分Ver.

30秒バージョンとは表現も少し違ったり、ストーリーも完結してます。

メイキング

メイキングって裏側が見れて好きです。ちなみに本編より短い2分でした。笑

公式サイト:MOMOTARO PEPSI

では、また!