バーグハンバーグバーグの公式PVが公開されました。笑

動画/映画

ぶっ飛んでて好きな会社バーグハンバーグバーグの公式PVなるものが公開されたようで見てみましたが、笑いました。これを平然とやってのけるのがすごいッ!シュールで好きだ。こんにちは、164(@next164)です。

バーグハンバーグバーグとは

バーグハンバーグバーグは、ぶっとんだWeb製作会社です。

好きすぎて今までも何度かブログに書いたりしてるのですが、「爆笑!バーグハンバーグバーグが保険入門サイト作ったらこうなる」で書いたWebサイトは、シュールすぎてよくわからないかもしれませんが、面白かったので暇なときにでもぜひ見て欲しいです。

最近だと、「バーグハンバーグバーグがLINE本社に殴りこんで作ったスタンプ」でスタンプを発売してるのを知ったので速攻買いました。毎日利用しています。笑

こんなスタンプです。

mini1411460928

バーグハンバーグバーグのPV

そんなバーグハンバーグバーグの公式PVとやらが公開されたみたいなので、早速観てみました。

笑いました。笑わせてもらいました。

わっはっは、ではなく、ふふっふはは、という笑いですが、それが良い。

嫌いな人も多いかもしれませんが、ジョジョ風に言うと、

「おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!」

ということです。

では、どうぞー。

制作秘話もどうぞ!→「見栄だらけの自社プロモーションビデオ」 | 京都大丸シモダの残念展

では、また!

スポンサーリンク