「THEカクシツ」という元モーニング娘。の二人の対決動画を今更見てみました

Web

元モーニング娘。の中澤裕子と石黒彩がバトルする動画がおもしろかったです。ほんとにほんとなのかは分かりませんが、ハプニングもあり、バズったみたいです。こんにちは、164(@next164)です。

「THEカクシツ」というYoutube動画

「THEカクシツ」というYoutube動画は、元モーニング娘。の中澤裕子と石黒彩が、凝り固まった女の確執を削り合うトークバトル動画です。

・・・という見せ方で作られた、ネタバレ言ってしまうと、ドクター・ショールの新商品「ベルベットスムーズ電動角質リムーバー」のプロモーション動画です。

10月にやっていたプロモーションだったのですが、おもしろそうだなーあとで見よう!と思って1ヶ月くらい経ってました・・・が、ようやく見られました。

ちょっとウソっぽい感じしましたが、台本無く二人が会話していただけらしいので、であれば、おもしろいなーと。

途中で起こったハプニングも用意してたものではないらしいですけどどうなんでしょうね。・・・疑い深すぎか笑

こういう動画マーケティングってのもあるんですねー。アイデアは無限ですねー。

下記サイトでいろいろ解説されています。

参考:元モー娘。が“オンナのカクシツ”を削り合う動画は、いかにしてブランドの持つメッセージを伝えたのか | AdGang

その動画がコレです(4分19秒です)。

あ、あと気になるであろうあの審判みたいな男性は、さわやか五郎というお笑い芸人です。

では、また!

スポンサーリンク