8-Bit Cinemaでマトリックスがファミコンみたいになった!

mini1412169438

有名映画をどんどん8-bitに作り変えてしまうCineFixというYoutubeチャンネルがありますが、マトリックスのがおもしろかったのでシェア。どうしてもコミカルになっちゃいますね笑。こんにちは、164(@next164)です。

マトリックスの8-bit版

1999年に公開された「マトリックス」のストーリーを追っかけた8-bitムービーです。

ストーリーはなんとなく思いだせます。(まぁ、好きな映画なので何回か観てるのもあるかもしれないけど)

なぜかファミコンのゲームを思い出しました。

あなたはどう感じるでしょうか?

超有名なシーンもちゃんと再現されてましたねー。

こんな感じで。笑

Mini1412169505

このCineFixのYoutubeチャンネルには、他の映画の8-bit版が沢山ありました。

ゴジラとか、アベンジャーズとか、セブンとか、キル・ビルとか、フォレスト・ガンプとか、ジャンルや時代問わずいろいろです。

気に入ったら他のもどうぞー。

僕は大好きな映画インセプション(参考:映画「インセプション」はやっぱりおもしれー!ストーリーと世界観がすばらしい。)の8-bitムービーを見てみましたが、、、

これはハズレでした。

もしかしたら同じ名前の違う映画なのか!?と思うくらいピントこなかったです・・・残念。笑

では、また!

mini1412169438

シェアお願いします!