Beatsのワイヤレスイヤホン「Powerbeats2」が欲しいけどなぁ・・・

mini1411737559

先日Appleが買収したBeatsから、初のワイヤレスイヤホンが発売されたようです。超カッコイイし、激しいスポーツにも対応しながら、長時間対応の短時間充電と、Goodな機能が盛り沢山です。欲しいぞッ!こんにちは、164(@next164)です。

Beatsというメーカー

Beats Electronics(ビーツ・エレクトロニクス)という企業は、アメリカのオーディオ機器メーカーです。ラッパーが創業したらしく、2014年年末までにMacのApple社が買収することが決まり、先日ニュースになってるのを見ました。

たまに電車の中でもこの企業のヘッドホンやイヤホンをつけてる人を見て、カッコイイなーと思ってました。

低音の聞いたヘッドホンが有名で、例えばこういうやつです。

Beats by Dr.Dre Solo HD
B008U2IBL0

で、今回発売されたのが、、、

Beats初のワイヤレスイヤホン

Beatsの商品では初めてらしいですが、ワイヤレスのイヤホン「Powerbeats2」。

イヤーフックのついた激しいスポーツにも対応するモデルらしいです。また、低電力消費で長時間(6時間)もつ充電式バッテリーをもっていて、かつ、短時間充電も可能らしいです。15分の充電で1時間は音楽再生が可能なんだそうですよ。

beats by dr.dre 「Powerbeats2」

B00KWV03YA

欲しいけど、でも・・・

今は同じワイヤレスイヤホンのLogitecのLBT-AVHP06WHを使ってるんですが、コードの部分がちょっと硬めで気にくわないので、デザインも断然カッコいい「Powerbeats2」にしたいのですが、、、

 

高いんだよなぁ・・・

 

Appleのストアで見たら、定価20,600円でした。今使ってるやつが当時5,000円くらい(現在Amazonだと2,768円)だったので、4倍から7倍くらいです。

今のところ通勤時に使うくらいなので、まだ購買欲求が高まりきらないので耐えてますが、ランニングとかスポーツをもっと積極的にやるようになったら(やるようにする予定・・・)、我慢できないかもしれません。

では、また!

ABOUTこの記事をかいた人

164

こんにちは!164マーケティングの164です。
人材開発/組織開発/心理学(NLPなど)/脳科学/ファシリテーション/Webマーケティング/ゲーム/漫画/バスケ/芸能ネタなど好奇心のおもむくままに書いております。