今年の夏の忍者女子高生(大場美和)は校舎の壁をよじ登る

mini1440078613.jpg

こういうのバズるんでしょうね。女子高生が遅刻しそうだから学校の校舎をよじ登って教室に着いちゃう動画です。少し前にバズった忍者女子高生の流れに乗った感じなのかなー。

去年の夏の忍者女子高生(パルクール)からの

CCレモンのCMで、忍者女子高生としてバズった有名な動画がありましたが、今回の動画もその流れなんでしょうか。

参考1:[動画]女子高生忍者が話題のCCレモンのCM。その正体は●●

参考2:忍者女子高生のメイキング発見!登場人物は実は2人でなく3人だった!!

CCレモンだと、女子高生がパルクールやってましたが、今回のぷららモバイルLTEのCMでは、女子高生がクライミングです。

現役女子高生で、クライミング(というかボルダリング)日本代表の大場美和さんが、校舎を、登ってます。

公開されているYoutubeの動画説明のところに、「危険を伴うので真似しないでください」と書いてありましたが、真似しないでしょう誰も。笑

今年の夏の忍者女子高生(クライミング)

こんな感じから、

Mini1440078552

こんな感じで登り始め、

Mini1440078577

一気に登っていきます。

遅刻しそうな女子高生の最終手段とは Japanese high school girl who be late for school take the surprised way YouTube Mini1440078491

そして、最後にピース。

Mini1440078613

動画でもどうぞ。

これはバズるだろうなー。

では、また!

ABOUTこの記事をかいた人

164

こんにちは!164マーケティングの164です。
人材開発/組織開発/心理学(NLPなど)/脳科学/ファシリテーション/Webマーケティング/ゲーム/漫画/バスケ/芸能ネタなど好奇心のおもむくままに書いております。