とんでもなく読みたいマンガ見つけたッ!「ガバメントを持った少年」

ガバメントを持った少年001

マンガ好きの僕としてはNO.1マンガとしてジョジョの奇妙な冒険を推してましたが、「このマンガ、読んでみたい!とんでもなく面白そうだw」と思ったマンガがあったので紹介したい。こんにちは、164(@next164)です。

そのマンガの名は、、、「ガバメントを持った少年」。

ガバメントを持った少年

風忍という作者の作品で、調べれば調べるほど、その筋では有名なマンガのようです。ストーリー意味不明だが、画力(コマ割りなど)が斬新で凄すぎる、という意味で。

サイケ&トランスと評されていましたが、Amazonレビューでは、100%が評価5でした。

ガバメント(軍用拳銃)を持った少年―風忍自薦短編集 (QJマンガ選書 (02))
4872333276

この風忍という作者の他の作品も、絶賛レビューばかり。「地上最強の男 竜」も伝説のマンガのようです。

地上最強の男竜
4048527088

今までこの2つのマンガ「ガバメントを持った少年」と「地上最強の男 竜」を知らなかったことを恥じるくらい、読みたくなるマンガです、笑。

極上のレビューを紹介。だってなかなか買えない・・・

この風忍先生のマンガたちは、超高いんです。めちゃくちゃ高い。

伝説のマンガなのでしょうがないのかもしれないですが、Amazonでは現在新品はなく、中古でも約3,000円〜5,000円もします・・・笑。

というわけで、

「ガバメントを持った少年」と「地上最強の男 竜」

の意味不明な深みのある絵とストーリーを、10%くらい楽しむことができる極上のレビューを紹介しておきます。このレビューだけでもそうとう笑ったし、読みたくてたまらなくなりましたよ!

マンガはついに前衛芸術の域へ・・・驚愕コマ割りアートの世界 「ガバメントを持った少年」レビュー:a Black Leaf (BLACK徒然草)
欲しいッ!

地上最強の男 竜 (前編):a Black Leaf (BLACK徒然草)
これも欲しいッ!

地上最強の男 竜 (後編):a Black Leaf (BLACK徒然草)
これも欲しいんだッ!

(サイトでは、左上で背景を黒から白に変えられるので、黒バックがだめな僕みたいな人も安心ですw)

ぜひ、ぜひぜひ、見てみてください。

好みはバーーーックリ分かれると思いますけれども。笑

では、また!

ABOUTこの記事をかいた人

164

こんにちは!164マーケティングの164です。
人材開発/組織開発/心理学(NLPなど)/脳科学/ファシリテーション/Webマーケティング/ゲーム/漫画/バスケ/芸能ネタなど好奇心のおもむくままに書いております。