古谷振一さんの鉛筆画がスゲー!石原さとみ、広瀬すず、橋本環奈がまるで写真のように描かれる

20160423

すごい鉛筆画スキルをもった人がネットで話題です。石原さとみ、橋本環奈、広瀬すず、桐谷美玲、北川景子、指原莉乃、本田翼などを本物そっくりに描き上げ、その過程が動画で公開されています。

古谷振一さんという絵描きではない人

この超絶うまい鉛筆画を描いているのは古谷振一さんという方です。

富山県富山市在住で、Twitterのプロフィールに「絵描きにならなかった中年サラリーマン。」と書いてあるので、会社員の方なんでしょうかね。

絵を習ったのは中学までで、そこからは独学だったようなんですが、超絶にうまいです。

例えば、石原さとみさん

Ishihara

広瀬すずさん

Hirose

橋本環奈さん

Hashimoto

平泉成さん

Hiraizumi

可愛いだけでなく、シブいのも描けるみたいです。笑

最初にYoutubeに公開したのは2013年10月20日の北川景子さんでしたが、その以前から描いていたようです。

Youtubeには制作の一部始終を動画で撮ったものを早回しで見られます。必見です。

北川景子さん(動画)

有村架純さん

古谷振一さんの他の絵はこちらで見られます。

Twitter:古谷振一(@shtt4881)さん

Youtube:shtt4881

Webサイト:真空管オーディオアンプ

ツイッターのフォロワーも急激に増えているみたいですし、今週来週でテレビでの紹介も続いているようです。来週月曜日はめざましテレビで紹介される予定なんだとか。スゲー。

こういうスキルを持っているというのはすごいと思う。絵を描くのは好きなので、尊敬。

では、また!