金メダリスト羽生結弦がジョジョ風に!TAKUMI氏の絵はやはりスゴいぞッ!

漫画

Twitter界隈で人気の超絶絵師TAKUMIさんが、ソチ五輪(オリンピック)ネタでまたまたスゴいことをやってくれました。羽生結弦選手とともに金メダルを受賞してもいいのではないか?と思ったり。こんにちは、164(@next164)です。

TAKUMI氏はどんな絵でも書けるのか!?

まず、絵師TAKUMI氏の今までの偉業は、ドラゴンボールとハンター✕ハンターがフュージョン。この絵師ウマすぎ!でまとめているので、ぜひ読んでみてください。

そして、今回の作品も以前のものに負けず劣らずスゴかったです。

TAKUMI氏は、どんな漫画家でも、そしてどんな人でも描けるんじゃないかと思ってしまうくらいスゴい。

なんと今回は、超タイムリーな、ソチ五輪フィギュアスケート男子の金メダリストである、羽生結弦くんを見事に表現してくれているんです。

しかも、ジョジョ風にッ!!

金メダルおめでとう!羽生選手
Twitter / takumitoxin: 金メダルおめでとう!羽生選手を荒木先生風に描いてみた。

羽生結弦選手が好きなクマさん(プーさん)まで一緒に描くとはッ!!押さえるポイントはさすがに押さえてますねー。あっ、これがスタンドか!?

(顔が似てるかどうかは置いといて、)雰囲気出てます、超絶ウマい。今にも華麗に動き出して、クルクル4回転ジャンプとかしそうです。笑

逆に羽生結弦選手もジョジョ風だ

よくよく考えてみると、羽生結弦選手も演技の中でジョジョ立ちっぽいこと結構やってますね。

こんなのとか、

羽生結弦02.png

こんなのとか、

羽生結弦03.png

こんなのまで。

羽生結弦01.png

TAKUMI氏も金メダリストでしょう

このTAKUMI氏の画力は、ジョジョ好きの僕としては金メダリストにふさわしいと思いますね。

金メダル.png

羽生結弦選手とともに、TAKUMI氏も、金メダルおめでとうございます。

今後ますますのご活躍をお祈りしております。

では、また!

スポンサーリンク