バーグハンバーグバーグ(BHB)が不動産の社長がみんな同じ格好である理由を解明

雑記

「なんで不動産の社長はみんな同じ格好なの?」という禁断の質問に答えるWebサイトを知りました。おもしろいなーと思いながら見ましたが、このクレイジーなWebサイトの制作はやっぱりバーグハンバーグバーグでした。笑

なんで不動産の社長はみんな同じ格好なの?

バーグハンバーグバーグが制作した上記サイトですが、以前バズってた「爆笑!バーグハンバーグバーグが保険入門サイト作ったらこうなる」のようなテイストで、以前のは生保業界でしたが、今度は不動産業界。

プライムホールディングス株式会社の小林社長が自ら出演して、バーグハンバーグバーグと一緒にクレイジーなWebサイトを作り上げていますね。笑

Mini1442620234

ポップなタイトル。

Mini1442620378

登場する小林社長。

子供との会話のやりとりも意味わからない(笑)ですが、ラストもクレイジー具合も圧巻ですね。笑いました。

このWebサイトの目的は、セミナー誘導と小林社長の会社(プライムホールディングス株式会社)の認知度アップだと思いますが、よくチャレンジしたなーと思ってました。

気になって、プライムホールディングスのコーポレートサイト見てみたら、ブログでおもしろネタ書いてたりしてたので、あーなるほど、もともとBHBと組む素地があったんだなと理解しました。

うちの会社ではやらないだろうなー、でも、やったら絶対おもしろいことになるのになー。

バーグハンバーグバーグ(BHB)は他にもこんなことやってます。引き続き、要チェックや―。

参考:BHB(バーグハンバーグバーグ)はやっぱりシュールで好きだなぁ

では、また!

スポンサーリンク