WORLD ORDERの新曲キター!「INFORMAL EMPIRE」は3:04からがかっこよすぎるゥーー!!

大好きなWORLD ORDERの新曲PVがアップされてたのでちょっと遅くなったけど観てみましたよー。いつもどおりですけど、周りの一般人の驚いた顔や、独自のダンスのカッコ良さがいいですねー。こんにちは、164(@next164)です。

INFORMAL EMPIRE(非公式帝国)

今回のWORLD ORDERの新曲は、「INFORMAL EMPIRE」(非公式帝国)という曲です。

戦争をモチーフにしてるのか、その映像が入ったPV動画になってました。また、イギリスのビートルズで有名な道路「アビィロード」をいつもの歩き方で歩いてましたよ。笑

ちなみに、非公式帝国って何なの?と思って調べたので載せときます。

政治的・経済的な従属下にあるものの公的な支配を伴わない地域を指す。東インド会社支配下のインド、19世紀南アメリカ諸国、19世紀後半から20世紀初頭にかけての中国などがイギリスの代表的な非公式帝国である。

via: 非公式帝国 – Wikipedia

動画のポイントは、個人的には3:04以降の部分です。WORLD ORDERっぽいシステマチックな動きがかなりカッコいい。

なんであんな動きができるんだろうか・・・かなり撮り直ししてるんでしょうけど、それにしてもすごい。必見です!

では、また!

シェアお願いします!