須藤元気のいないWORLD ORDER「THE HISTORY OF VOICE 2015」もいいね!

mini1432468744

初めて須藤元気のいないWORLD ORDERのパフォーマンスを見ましたが、これはこれでいいですね。須藤元気のWORLD ORDERではなく、須藤元気のいないWORLD ORDERも今後増えてくるんでしょうか!?

WORLD ORDERまとめ

元格闘家の須藤元気が立ち上げたダンスパフォーマンスグループの「WORLD ORDER」ですが、もはや世界的に有名なので、説明する必要はないレベルかもしれません。

大好きなので、今までも下記のエントリを書いてました。

WORLD ORDERがかっこ良すぎる件

WORLD ORDERの動画まとめ(と見せかけたYouTube動画の埋め込み横幅テストw)

WORLD ORDERの新曲はAKB48と共演!キレキレのヲタ芸を披露してたw

「ニッポンを、遊びつくせ!」WORLD ORDERが金沢をPRしてるぞッ!

WORLD ORDERの新曲キター!「INFORMAL EMPIRE」は3:04からがかっこよすぎるゥーー!!

須藤元気のいないWORLD ORDER

そんなWORLD ORDERですが、発起人の須藤元気がいないパフォーマンスを個人的には初めてみました。やっぱりカッコイイのですが、いわゆるセンターがいない状態でも、カッコイイものはカッコイイですね。

須藤元気のダンススキル的にできないことにチャレンジしてみようという狙いなのか、もっと世の中にひろめていくためにいろんなパターンを試してる過程なのか、本心はわかりかねますが、これはこれで良かったです。

……「6人編成のトライアルバージョン」と説明に書いてあったので、多分、後者でしょうけどね。

どうぞー。

僕の特に好きな、メカニカルな感じのダンスでした。

では、また!

mini1432468744

シェアお願いします!