WORLD ORDERの須藤元気が限定復活!『HAVE A NICE DAY(渋谷Ver.)』は人が多いー

WORLD ORDERのプロデュースに専念していた須藤元気さんが期間限定で復活した動画が、6月1日に公式サイトで発表されてました。あとで見ようと思って今日になりました……が、紹介します!

WORLD ORDER × TOKYU

少し寂しい。WORLD ORDERの須藤元気がラストダンス」で書いてたとおり、去年の10月にプロデューサーに専念すると宣言してから半年以上が経ちました。

が、その須藤元気さんが今回ダンサーとして復活しています。

今回の動画は、東京急行電鉄株式会社の新企画「TOKYU PLUS」とのコラボとして制作したもののようで、2014年に既に発表(出演)していた『HAVE A NICE DAY』の特別バージョンだったために、特別に復活したそうです。

一時的な復活らしいので少し残念なんですけども。

ちなみに、TOKYU PLUSとは、

東急線沿線への更なる訪日外国人観光客獲得のため、6月1日(水)から開設した東急線沿線紹介サイト。外国人インフルエンサーによる沿線紹介動画を公開。

というものです。

訪日需要を見込んでいろんな取り組みが始まっていますねー。東急をよく使う僕にとってもこれは嬉しい取り組みです。

参考:TOKYU PLUS 公式サイト

HAVE A NICE DAY

オリジナルと今回の渋谷バージョンを見比べてみようと思います。

オリジナル

オリジナルは秋葉原で、かなりディープな内容です。AKB48も出演してました。

渋谷Ver.

人数が圧倒的に増えたので、それも理由なんでしょうが、ダンスがシンプルになってますね。

今後も東急沿線の駅で別バージョンがとられる可能性もあるのかなー。楽しみです。

では、また!

シェアお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

164

こんにちは!164マーケティングの164です。
人材開発/組織開発/心理学(NLPなど)/脳科学/ファシリテーション/Webマーケティング/ゲーム/漫画/バスケ/芸能ネタなど好奇心のおもむくままに書いております。