WORLD ORDERの新曲はAKB48と共演!キレキレのヲタ芸を披露してたw

mini1395844269

僕が好きなWORLD ORDERの新曲PVが発表されました。「HAVE A NICE DAY」というタイトルのこの曲のPV撮影場所は秋葉原です。AKB48劇場にWORLD ORDERが現れたばかりでなく、なんと本物のAKB48も出演しています。出てもらえるもんなんですね。BIGになったんですね、WORLD ORDER!すばらしい!!笑。こんにちは、164(@next164)です。

新曲、ヲタ的に言うと神曲「HAVE A NICE DAY」

早速PVを観てみましょう!いつものWORLD ORDERっぽい映像&歌から、今回のPVの舞台である秋葉原のディープな世界も味わえますよ。

ふと思ったんですけど、AKB48劇場でWORLD ORDERがヲタ芸を披露しているときに、一緒に踊っている後ろの本物ヲタ達!?の方がダンスがキレキレのような気がします。笑

極めると、何事もスゴいですなー。

WORLD ORDERはやはり注目していこうっと

とにかく須藤元気はすごいなー。好きだわー。次は何を仕掛けてくるのかワクワクさせてくれる人です。

今までのWORLD ORDERの動画とかまとめた記事もぜひご覧ください。

参考:WORLD ORDERがかっこ良すぎる件
参考:WORLD ORDERの動画まとめ(と見せかけたYouTube動画の埋め込み横幅テストw)

とにかく、あの時を止めるウォーキング、自分もやってみたい。笑

Mini1395844404

今後もWORLD ORDERは追っかけていきたいと思います。

では、また!

mini1395844269

シェアお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

164

こんにちは!164マーケティングの164です。
人材開発/組織開発/心理学(NLPなど)/脳科学/ファシリテーション/Webマーケティング/ゲーム/漫画/バスケ/芸能ネタなど好奇心のおもむくままに書いております。