WORLD ORDERの動画まとめ(と見せかけたYouTube動画の埋め込み横幅テストw)

WORLD ORDER

YouTube動画を投稿する際に、この新しいテーマだと横幅をどう設定すればよいかを確かめるためのエントリ笑。

テーマのソースを読めばいいんじゃないの?

テーマのソースを見て、横幅を何pxか調べればいいんだけど、・・・めんどくさい笑。

だから何個か動画を貼り付けてみて(せっかくなので好きなWORLD ORDERの動画にします)、ピッタリくる横幅を確かめてみることにする。(もちろん、だいたいは分かってますよ。大体580pxくらいじゃないかと思ってます。)

では、テスト開始!

560px

新作もカッコイイですねー。「LAST DANCE」

この横幅はYouTubeデフォルト設定のことが多いから、楽ではあるなー。

570px

東京オリンピックが決まったあとすぐ発表された曲。「Welcome to TOKYO」

ふむふむ。なるほど。

580px

最初にWORLD ORDERにハマった曲。衝撃を受けた「MACHINE CIVILIZATION」

この横幅がピッタリだと予想してたけど、ちょっと大きすぎかな。

590px

ちょっと普段とテイストの違う曲。「BOY MEETS GIRL」

右端ぎりぎりだなー。

テストの結果、動画の横幅が決定

上記テスト、ついでに、WORLD ORDERの動画を楽しんだ結果、動画の横幅が決まりました。

560pxにします。

ちょっと右側の余白が大きくなりますが、デフォルト設定の楽さに軍配が上がったということで・・・笑。

では、また!

 

スポンサーリンク