武井壮かっこいいー!テラフォーマーズのプロモーション動画を発見!

mini1414250215

最近自分の中で武井壮が流行っていますが、テラフォーマーズという人気漫画のプロモーション動画に出演してたのでみてみたらカッコよかったです。こんにちは、164(@next164)です。

テラフォーマーズという人気漫画

テラフォーマーズとは、週刊ヤングジャンプで連載中の大人気漫画(870万部以上売れているらしい)で、簡単に言うと、

火星で地球人とゴキブリが命をかけて戦う話です。

・・・マンガを知らない人はさっぱりだと思うので詳しく言うと、火星のテラフォーミング用に放たれて人型へ進化したゴキブリ「テラフォーマー」達と、それを駆除するために特殊な手術を施された人々との戦いを描いたSF漫画です。

『テラフォーマーズ』(TERRA FORMARS)は、作:貴家悠、画:橘賢一による日本の漫画作品。 2013年版『このマンガがすごい!』オトコ編で1位、『全国書店員が選んだおすすめコミック2013』で2位を獲得した。2014年2月18日にテレビアニメ&OVA化が発表された。

via: テラフォーマーズ – Wikipedia

武井壮という人気タレント

武井壮さんは一言で言うと、

百獣の王を目指しているアスリートタレントです。

・・・これもさっぱりだと思うのですが、少し詳しく言うと、東京都葛飾区出身の41歳で、身長175cm、体重69kg。野球、ボクシング、陸上(十種競技で日本一)、ゴルフ(米国に2年留学)を経験し、スポーツトレーナーとしてプロ選手の個人トレーナーをしていたこともある芸能人です。

芸能活動をしながら、2013年には世界マスターズ陸上競技選手権大会の男子200m決勝で銅メダルを獲ったすごい人です。

百獣の王というキャッチコピーも面白いし、スポーツについての独自理論がしっかりしていて頭いいと思うし、努力家で人格的にもちゃんとしているし、という印象を持っていて、最近個人的に注目してます。

もっと詳しくは、、、Wikipediaを読んでいただければと。→ 武井壮 – Wikipedia

プロモーション動画2つ

そんなテラフォーマーズと武井壮が組んだマンガのプロモーション動画がありました。マジメなテイストでかっこよかったです。

おまけ:
最上もが(でんぱ組.inc)バージョンもありました。

では、また!