オール・ユー・ニード・イズ・キルの漫画が無料!面白い!

mini1403189998

7月4日に公開予定のトム・クルーズ主演の映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル(All You Need Is Kill)」が漫画になってるんですね。知らなかった。読んでみたら、絵も上手いし面白かったです。しかも、無料。こんにちは、164(@next164)です。

オール・ユー・ニード・イズ・キルとは

トム・クルーズが主演するということで話題の「オール・ユー・ニード・イズ・キル」ですが、日本人の桜坂洋(さくらざかひろし)氏が原作者なんですね。元システムエンジニアという異色の経歴をもつ小説家で、コンピュータ・オタク文化に造詣が深い方のようです。

小説「All You Need Is Kill」は2004年12月の作品でした。だいぶ昔の作品なんですねー。

近未来世界を舞台に、時のループに捕らえられた主人公の成長と運命を描いた、いわゆるループものの物語で、桜坂洋の出世作となったSF小説。筒井康隆らに激賞され、星雲賞候補作にもなった。

via: All You Need Is Kill – Wikipedia

参考:映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』公式サイト

予告編ムービー↓

オール・ユー・ニード・イズ・キルの漫画

今日はじめて知りましたが、週間ヤングジャンプで「All You Need Is Kill(オール・ユー・ニード・イズ・キル)」の漫画も全17話が連載してたんですね。

漫画家は「ヒカルの碁」や「DEATH NOTE」の小畑健。上手いんですよねーこの人。

そして、「となりのヤングジャンプ」というWeb漫画でも無料公開されていました。今なら3話まで無料で読めます!!(登録も必要なし)

しかし、ちょっと前までは11話まで無料だったみたいで、、、残念!漫画1巻と2巻の発売に伴い、無料が制限されたようです。

まぁ、3話まででもとても面白かったので、ぜひ読んでみてください。こういうループ系って結構好きだなー。

ちょっとかじった感じだと、映画とはストーリーが違いそうな感じがします。

となりのヤングジャンプ : All You Need Is Kill
漫画:小畑健 …
3話が無料

コミックはこちら↓
All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックス)
4088801253
All You Need Is Kill 2 (ジャンプコミックス)
4088801261

2巻で完結なので、個人的にはさっと読めて面白い漫画でした!

では、また!