3DCGで作ったジョジョ第1部〜8部まとめムービーが上手いッ!

漫画

ニコ動で話題になってた「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメ風まとめムービーが面白かったのでシェア。第1部から最新の第8部までをポイント押さえてまとめた動画になってます。コレ結構難しいんじゃないかと思うんですが2ヶ月で作ったそうです。こんにちは、164(@next164)です。

ジョジョの奇妙な冒険のまとめ動画

僕の一番好きなマンガ「ジョジョの奇妙な冒険」ですが、最近アニメにもなって人気がどんどん上昇してきているようです。おそらく、というか確実にファンの方でしょうね、こんな素晴らしい作品が作られてました。

3DCGで制作されたものですが、第1部から第8部までの主要な登場人物がバンバン登場するこの動画はクオリティがすごいです。音楽にも合ってるし。

下記の各部主人公以外にも、沢山のキャラクターが作られてました。DIOはもちろん、シーザー、ポルナレフ、花京院、吉良吉影、ミスタ、フー・ファイターズ(F・F)、プッチ神父や大統領などなど。

  1. ジョナサン・ジョースター
  2. ジョセフ・ジョースター
  3. 空条承太郎
  4. 東方仗助
  5. ジョルノ・ジョバーナ
  6. 空条徐倫
  7. ジョニィ・ジョースター
  8. 東方定助

そんなジョジョラー大興奮の動画がこちらです。

全部で6分50秒ですが、3分31秒以降は雰囲気ががらっと変わるメイキング動画になってました。というか、本編だけじゃなく、ここまで作りこんでてすごいわ・・・。

(ニコ動ではなくYoutube貼っときました)

では、また!

スポンサーリンク