ジョジョ第四部アニメとジョジョEoH(ゲーム)の続報!最新PVをみてワクワクしろッ!

アニメ

『ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない』のTVアニメ化の続報+最新ゲーム発売ッ!新しいPVが公開されているぞ!早く見たい。プレイしたい。

東方仗助の奇妙な冒険

楽しみすぎるぞ。ジョジョの奇妙な冒険 第四部がアニメ化決定ィィーー!!」で書きましたが、ジョジョの奇妙な冒険 第四部のアニメ化が決定しています。

放送開始時期も決まって、来年の4月からだそうです。

最新のPVがあったので貼っておきます。こういうの見るたびにワクワクしてしまいます。

とても楽しみです。

公式サイト:TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』

Mini1451052324

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン

そして、もう一つ。12月17日には、荒木飛呂彦先生監修のゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」(ジョジョEoH)が発売されましたッ!

歴代キャラが総登場し、自由にタッグを組んでバトルできるアクションゲームです。

公式サイトに書いてありましたが、

「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」とは!!パートナーと共に!!進むべき道切り開くゲームだッ!

とのこと。これはカッコイイィィー!笑

こちらも最新のPVがとてもステキでした。

ゲームとしては前作に続き酷評も多いですが、ジョジョファンとしては動いてるキャラたちやオリジナルストーリーを見られるだけでも十分なのではと思ってしまうんですよね。

せっかくなので、PS3じゃなく、PS4と一緒に買おうかな……。

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン
B015C2TYES

公式サイト:ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン

Mini1451079559

では、また!

スポンサーリンク