全く意味がわからないけどおもしろかったIT桃太郎の話

雑記

シュールで面白かったよくわからない記事のシェア。IT用語をふんだんに使った桃太郎の物語です。元々の話を知らない人はおそらく正しい物語の2%くらいしか理解できないんじゃないかなーと思うくらいのシュールさがGood!こんにちは、164(@next164)です。

IT桃太郎の物語

ネットで見つけた記事でおもしろかったのでシェアします。

「IT用語だらけの桃太郎」というタイトルで書かれた桃太郎の話ですが、どんな話かと言うと、例えば、

・すくすくとグロースした桃太郎はある日、おじいさんとおばあさんにプレゼンテーションしました。

・「ここまで僕をスケールさせてくださり、ありがとうございます。鬼ヶ島へ課題解決しに全力でフルコミット」

・「返り値でkibidangoを返してくれたら、あなたと非同期通信します」

・桃太郎は数々のトライアンドエラーを乗り越えチームビルディングにサクセスし、鬼ヶ島までコンバージョンしました。

という感じです。個人的にシュールでグッドだったんですよねー。笑

上の部分だけだとよくわからないとは思いますが、面白そう・・・かも!?と思ったら、ぜひ全文も読んでみてください。

IT用語だらけの桃太郎 | BLOG HOMME
桃太郎は数々のトライアンドエラーを乗り越えチームビルディングにサクセスし、鬼ヶ島までコンバージョンしました。 …
シュールなIT桃太郎

おまけ桃太郎

せっかくなので桃太郎つながりでもう一つ。個人的にはこの桃太郎も好きです。映像がカッコいいっす。

では、また!

スポンサーリンク