脱げにくいフットカバー(短い靴下)で夏をのりきることにしようという話

夏には楽で涼しい格好で過ごしたいものです。しかし、ハーフパンツやロールアップのパンツには靴下があまり似合わないけれども、裸足でスニーカーを履くのもどうかなと思っていたところ、こんな商品みつけました。超絶前向きに購入検討中です。

脱げにくい靴下(というかフットカバー)

夏が近づいてきて、ハーフパンツやロールアップしたパンツにスニーカーを履きたい季節になってきました。

今まではスニーカーを裸足で直接履いてたので、汗をかいて気持ち悪いことが不満だったんですが、かと言って短い靴下(これをフットカバーというらしいことを今日知ったw)を履いてもすぐ脱げてしまうので、未解決の困った問題でした……。

ただ、靴下が見えてるとバランスわるいので、裸足っぽいけど裸足じゃない状況がベストだと思い続けてきたわけです。

で、

何気なくネットをみていたら、脱げないフットカバーの情報がありました!

「おお!これはいいぞ買ってみよう!」と、今ちょうどそんな気分になっているところなのでこのエントリを書きました。

(グンゼ)GUNZE BODY WILD(ボディワイルド)脱げにくいストレッチテープ付きフットカバー 同色2色組 BDB111 26.0 ブラック 25-27
B00TPBYDPS

 

これを履いて、こんな感じにしたいということです。

20160528 1

(出典:http://item.rakuten.co.jp/bluecrush/700143/)

フットカバーが全く見えない(裸足のような)とこがいいですね。涼しそう。

では、また!

シェアお願いします!