アメフトにDIO(ディオ)が降臨ッ!?「ザ・ワールド!時よ止まれッ!」

mini1394966638

アメフトの試合中にどうもジョジョの奇妙な冒険のDIO(ディオ)が現れたようです。DIOのスタンド「世界(ザ・ワールド)」が発動されたような映像を観ることができました。まさに時が止まっています、笑。こんにちは、164(@next164)です。

DIOという宿敵

ジョジョの奇妙な冒険における最大最強の敵は、基本的にどの部においてもこのDIOという男です。本名、ディオ・ブランドー(Dio Brando)。

悪のカリスマ。非常に容姿端麗で、幼年時代から年齢にそぐわぬほどの知性と冷酷さを持っている。上昇志向が強く、利用できるものは何でも利用しようと考え、ジョースター家の養子となってジョースター家の乗っ取りをたくらんでいた。運動神経も抜群で、かつ理論的。ジョナサンとは互いに永遠の宿敵にして「奇妙な友人」。

via: ディオ・ブランドー – Wikipedia

そんなDIOが第3部で手に入れたスタンドは、「時を止める」能力を持つ最強のスタンド「ザ・ワールド」。

Mini1394966936 Mini1394967078

この時を止めるスタンド「ザ・ワールド」があるアメフトの試合に現れたということです。

あるアメフトの試合

これが、あるアメフトの試合にDIOが現れた映像です。時が止まります。笑

早速ご覧ください。「おーーーッ!すげーーーーッ!」となりますよ。

よくこんな作戦を考えたもんですね。一回しか使えないけどw、面白い!

では、また!

ABOUTこの記事をかいた人

164

こんにちは!164マーケティングの164です。
人材開発/組織開発/心理学(NLPなど)/脳科学/ファシリテーション/Webマーケティング/ゲーム/漫画/バスケ/芸能ネタなど好奇心のおもむくままに書いております。