PS4「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオンヘブン」が楽しみすぎるッ!

ゲーム

PS4とPS3で3D格闘ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオンヘブン」が発売されるッ!前作では2Dだったキャラたちが3Dで戦うらしい!しかもタッグバトルだとッ!!こんにちは、164(@next164)です。

ジョジョの奇妙な冒険のPS4ゲーム

大好きな漫画ジョジョの奇妙な冒険ですが、PS3で2013年に発売されたゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(ASB)」も話題になりましたね。僕もダウンロード購入して楽しんでしまいましたー!

詳しくは→PS3ジョジョASB(オールスターバトル)とバンナムはオラオラだ!

そして同じくバンダイナムコゲームスから、PS4とPS3で「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオンヘブン」が発売されるという情報を知り、第1弾として公開されていたPV動画をみてしまったのですが、、、

やはり、プレイしてみたくなってしまいましたー!

前作と違って3Dバトルだし、タッグバトルだし、楽しみすぎるッ!

岸辺露伴の案内が渋いですね。コレ用のオリジナルなセリフしゃべってるし、ディ・モールト ベネです。

公式サイト:ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン

発売日はまだ未定です!早く教えて欲しいッ!!!

PS4もこれを機に買わないといけないかもなー。

では、また!

スポンサーリンク