すんげぇ!と絶対なっちゃうVineで撮った10数個のトリック動画

アプリ

今から紹介する動画のカラクリがわかる人はぜひ教えてほしい!と思っている164(@next164)です。こんにちは。

何かのニュースサイト経由で見つけたこの動画、すごいんですよねー。何回見ても、カラクリというか、トリックのタネがわからないんです。

ザック・キングという男

この動画の制作者を調べてみたら、54万人にフォローされてるビデオ・ブロガーのザック・キング (Zach King) という人でした。

Twitterが提供してる、6秒でループする動画投稿サービス「Vine」では超有名らしいです。魔法のような動画だと。

確かに、僕もどんな動画なのかな〜と思って見始めただけなのに、一気に引き込まれて最後まで見てしまいましたからね。

例えば、一瞬で服を脱いだり色を変えたり、モノをいきなり大きくしたり、PCから猫を取り出したり、壁を通り抜けたり、(これ以上言うとネタバレが過ぎるのでやめとこう笑)などなど、色んなバリエーションのトリックを見せてくれます。

すべて6秒のトリックで、テンポよくやってくれるので、どんなカラクリでこんなことができるのか、必死に見てみてくださいw

ではどうぞー!

なんかカラクリわかりましたか???

もし分からなかったら、マジックとか詳しい知り合いにでもこの動画をシェアして教えてもらってください。いま、不思議すぎて頭がモヤモヤしてると思うので笑。

Vineはこれからもっと流行るかもね

Vineは日本でも女子高生の間ですでに流行り初めているそうです。「手軽さ」✕「動画」という新しさがいいんですかね?

とにかくちょっと今後もウォッチしておこうと思うサービスです。

早速アプリをiPhoneにダウンロードしましたー。

VineのWebサイト:https://vine.co/

では、また!

スポンサーリンク